会長挨拶
   
     
     
 
第47代会長
L 小 室  勝 豊
 この度、伝統ある岩見沢中央ライオンズクラブ第47代の会長を拝命し、光栄に存じますと共に重責を痛感致しております。
 我がクラブの三大アクト、シニア交流会、少年野球、植樹、これらの事業をしっかりと推進し、ワインパーティー、通常例会もスローガンに掲げた「相互信頼」の精神で楽しく達成感のある夢を感じられる奉仕団体であるよう努力して参ります。関係各位のご指導、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 幹 事
L 九津見  紳一朗
 今期、会長L小室、会計L北明と共に幹事として就任いたしました。
私は1999年に幹事を、2008年に36代目の会長を経験いたしておりますが、今回、会長L小室を支えるべく再度幹事としての役をいただきました。
 近年、時間と共に取り巻く環境の変化も大きく、私達ライオンズクラブの活動もそれに対応して行かなければなりません。
事業の統廃合を含めた活動の見直しも今後必要となって来ることでしょう。
然しながら昔も今も変わらぬ事は、会員相互の「信頼と絆」であります。
この信頼と絆を通して一年間、会員皆様のご協力を頂くことを御願いいたしまして就任の挨拶といたします。
 
 
 会 計
L 北 明  泰 志
 今期、小室会長のもと会計を務めさせていただきます。
柏ア元ガバナーのスポンサーにより2015.3に入会しましたが、
ライオンズ歴は約3年半と短く、知識不足は否めず重責を感じております。
経験豊富な諸先輩のような立派な働きは出来ませんが、全力で務める覚悟です。
一年間、ご指導・ご協力を宜しくお願い致します。