会長挨拶
   
   
     
     
  第46代会長
L 植 田  淳 一
 
   
 
 この度、岩見沢中央ライオンズクラブ第46代の会長を拝命致しました。
 伝統あるクラブをお預かり致しますことは、誠に光栄の至りでありますとともに、本年結成45年の佳節を迎え、愈々重責を痛感致しております。
 数々のクラブ事業も多くの会員参加のもと、楽しくそして達成感のあるものにするべく努力して参る所存でございますので、会員各位のご指導、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
 
  岩見沢中央ライオンズクラブ会長
植田 淳一
 
     
 
 幹 事
L 
新 保  秀 宜
 今期、経験豊かな植田会長のもと幹事を務めさせていただきます。
 当クラブCN45周年の節目の年に、幹事を務めさせていただく重責を感じますが、諸先輩方が築いてきた当クラブの伝統を汚さないよう、会長スローガン「繋げ明日へ!奉仕の心」のもと、精進、努力をしてまいります。
 当クラブ3大アクティビティ(シニア交流大会、少年野球大会、チャリティワインパーティ)の成功のため、幹事として全力投球させていただきます。
 1年間、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
 
 
 会 計
L 
池 下  博 文
 今期、平成29年度L植田淳一会長のもと会計を仰せつかりました。振り返りますと、平成3年7月に藤本新一Lのスポンサーにより入会し早いもので、今年で27年目となり改めて歳月の流れの速さに驚いています。
 その間、平成17年と平成23年に会計を仰せつかり今回三度目の会計の大役を務めさせていただく事となり、同時に重責を感じる思いです。
 今期、会計を遂行するにあたり厳しい状況ではありますが予算に基づき適正な執行をしていく所存です。
 どうかメンバー各位の温かいご指導ご支援をお願い申し上げまして、会計就任の挨拶とさせていただきます。
 一年間頑張りますのでどうか宜しくお願いします。